とっても嬉しいご報告です!是非聴いてください。
みなさんこんにちは!ワンズコピー代表の佐和田です♪
昨日の夜、ホテルオーナー様から、お食事に招待したいと、ご連絡をいただきました♪
「清掃業務をワンズコピーに任せてから、半年クレーム0件、ゲスト様から高評価をいただいている。是非お礼がしたい。」とのこと。
こんな嬉しいお言葉他にありません。日々のスタッフの姿勢がお客さまに認められた瞬間!
ここまでの信頼を得るための、彼の努力を思うと、本当に涙が出るほど嬉しいです。
ワンズコピーでは、お客さまの人生が今よりも、豊かになるには?何をすべきか?
どのようなサポートが必要か?を毎日考え行動しています。
清掃業務をしっかり行う→滞在するホテルが快適→ゲストが、日本旅行を安心して楽しめる→ airbnbで高評価をいただき、スーパーホストとなる→ホテルが、人気となる→オーナー様が潤う。
物事はやって直ぐに結果は出ません。日々のコツコツした行動が、結果や評価として、ようやく現れます。
もちろんですが、いいことも悪いこともです。
他との差別化!ブランディングには、企業風土!日々のスタッフの心構えがもっともたいせつだなぁと
改めて感じました。
ご招待いただいたオーナー様の人生がより豊かになるために
これからもスタッフ一同しっかりサポートさせていただければ、幸いです。
ありがとうございます!!