本文へ

お客様目線って?

「お客さまファースト」。

お客さま目線って?どんなことだろう?

皆様こんにちは♪代表の佐和田です。

言葉にするのは、とても簡単!

でも、何を持って、お客さま目線と捉えるのか?

毎日、毎日、自問自答しています。

お客さまによって、求めるものは、異なります

安い方がいい!とにかくスキルを求める!安心して任せたい!

ワンズコピーの業務内容は、ホテルやクリニック、企業内の清掃を中心に行なっている会社です。

弊社では、とにかく、お客さまとコミュニケーションを大切にしています。

雑談の中から、その方の嗜好や、興味、生活習慣、考え方、、、、色々なことがわかることがあります。

そこから、そのお客さまが1番求めているものを選択し、ご提案、実践しています。

ただ、絶対にこれで喜んでいただける!という自信があっても、受け付けていただけないこともしばしば。

弊社では、圧倒的に想定を超える!というコアバリュがあります。日々社員みんなで実践しています。人は圧倒的に想定を超えた時、感動を覚えるそうです。ワンズコピーの社員、パートさんは、いつも顧客に感動を与えることができるよう、日々努力を積み重ねています。何故なら、お客さまの人生を今より豊かな未来に変えて行きたいから。もしよろしければ、ビジネスパートナーとして、人生の伴奏者として、ワンズコピーを選んでいただけたら幸いです。

 

お問い合わせ

お電話(03-3622-3902)またはこちらのフォームからお問い合わせください。
フォームからお問い合わせいただきますと自動返信メールが送られます。
その後に弊社から詳細についてご連絡させていただきます。

  • メールフォーム

株式会社ワンズコピー

One’s Copy Co.,Ltd NPO
〒130-0005 東京都墨田区東駒形2-8-8
日本ハウスクリーニング協会優良企業会員

  • 日本ハウスクリーニング協会
  • 日本整理収納協会
  • 日本エアコンクリーニング協会
  • 子ども食堂「向日葵の家」