「お客さまファースト」。
お客さま目線って?どんなことだろう?
皆様こんにちは♪代表の佐和田です。
言葉にするのは、とても簡単!
でも、何を持って、お客さま目線と捉えるのか?
毎日、毎日、自問自答しています。
お客さまによって、求めるものは、異なります
安い方がいい!とにかくスキルを求める!安心して任せたい!
ワンズコピーの業務内容は、ホテルやクリニック、企業内の清掃を中心に行なっている会社です。
弊社では、とにかく、お客さまとコミュニケーションを大切にしています。
雑談の中から、その方の嗜好や、興味、生活習慣、考え方、、、、色々なことがわかることがあります。
そこから、そのお客さまが1番求めているものを選択し、ご提案、実践しています。
ただ、絶対にこれで喜んでいただける!という自信があっても、受け付けていただけないこともしばしば。
弊社では、圧倒的に想定を超える!というコアバリュがあります。日々社員みんなで実践しています。人は圧倒的に想定を超えた時、感動を覚えるそうです。ワンズコピーの社員、パートさんは、いつも顧客に感動を与えることができるよう、日々努力を積み重ねています。何故なら、お客さまの人生を今より豊かな未来に変えて行きたいから。もしよろしければ、ビジネスパートナーとして、人生の伴奏者として、ワンズコピーを選んでいただけたら幸いです。