本文へ

20230502「ワンズコピーのお片付けおそうじブログ」更新しました

皆さま、こんにちは!ワンズコピーの佐和田です。

今日は晴天のゴールデンウィークど真ん中!いかがお過ごしでしょうか?

弊社の自慢は、、、とお話しする際、

必ず伝えることがあります。

それは、弊社ご利用いただいているお客様がとても素敵なこと♪

一般的に清掃業界は、クレーム業界と言われていますが

弊社ご利用の客さまは、むやみにクレームをつけるようなことは一切ありません。

(失敗すれば、注意はされますが。。。)

それどころか「いつもありがとう」という優しいお声がけ、

とても心の優しい方々です。本当にいつもありがとうございます。

最近あった、嬉しい出来事3つシェアさせてください。

 

①1週間ほど前に、定期清掃ご利用のお客様ご夫婦から

「一緒に食事に行きましょ」と言われ、六本木のフランス料理をご馳走になりました。

(しかもフルコースです♪)

「最近元気がないようで、心配していました。いつもきれいにしてくれてありがとう。今日は感謝の気持ちです」と言われました。

 

②3日前には、定期寮清掃にて、スタッフと私に寮生様がお茶と、ゼナを帰り際にくれました。

「いつもお休みにも関わらず、きれいにしてもらって、本当ありがたいって思ってるんだよ!ありがと。」

普段は挨拶程度しか交わしませんが、そんなふうに思ってくれていたあんだな!と勇気が湧きました。

③そして昨日は、極め付け!

スポット清掃のお客様のお嬢様が幼稚園に行く前に、風船を作ってくれました。

とっても可愛いいイラストと、心のこもったメッセージが書かれていました

心の底からこの仕事をしていて良かった!と思える瞬間です。

ワンズコピーでは「空間を整え」「安心」を届け「未来思考」を創り「豊かな人生」へと導く

「輝く未来創造業」を合言葉に日々活動しています。

整った空間でやる気が出れば、みんなが輝く、そんな大人に囲まれて育つ子供たちは、

安心して夢や希望を持てるようになる。そんな子供が増えれば、

やがて未来社会は輝き出すと考えています。

仕事は、辛いことも、もちろんありますが、

人の優しさや、互いに感謝しあえる環境があるのもお仕事です。

そんな素敵な仕事が、沢山実現できる企業創りを心がけて行きたいと思います。

 

 

お問い合わせ

お電話(03-3622-3902)またはこちらのフォームからお問い合わせください。
フォームからお問い合わせいただきますと自動返信メールが送られます。
その後に弊社から詳細についてご連絡させていただきます。

  • メールフォーム

株式会社ワンズコピー

One’s Copy Co.,Ltd NPO
〒130-0005 東京都墨田区東駒形2-8-8
日本ハウスクリーニング協会優良企業会員

  • 日本ハウスクリーニング協会
  • 日本整理収納協会
  • 日本エアコンクリーニング協会
  • 子ども食堂「向日葵の家」