本文へ

家事代行サービス

家事代行サービスとは?

ワンズコピーの家事代行は、お客様に「ご満足」と「笑顔」で幸せになれるような真心込めた作業をさせて戴いています。

またスタッフ全員がNPO法人日本ハウスクリーニング協会認定資格者の女性スタッフです。
協会認定資格保有者は、日頃から家事の学びを深めていますので、ご安心してご利用いただけます。

こんな方には絶対おすすめ!

  • 子育て中や共働きでお時間のない方。→家事ストレスから一気に解放♪
  • 普段の掃除はしてるけれど、もっとキレイにしていたい。→ライフスタイルが変わります♪
  • ご高齢で家事を行うのが困難な方。→日常生活をサポート致します♪
  • 単身者で家事にお困りな方。→日頃の疲れをキレイなお部屋で癒しましょう♪

代表的なサービス内容

家事代行は時間制で、最低利用時間は3時間からとなります。
3時間以上のご利用(ご契約)も可能です。
  • 水まわり清掃(キッチン・バスルーム・トイレ・洗面台)
  • お部屋の清掃(リビングや各お部屋)
  • アイロンがけ(高価な衣類はお受けできません)
  • ゴミ出し
  • お洗濯
  • 宅配受取
  • お庭、ベランダの清掃
  • 食器洗い
  • ご近所へのお買い物
  • お食事準備
  • その他、一般家事全般

ワンズコピー家事代行のポイント

家事代行

  • 初回のみ、プロによるハウスクリーニング清掃で”徹底的”にキレイにします。※初回のみ46,200円
  • 毎週プラン(月4回)と隔週プラン(月2回)をお選びいただけます。
  • 身元保証人付きの従業員を派遣していますので安心してご利用ください。
  • 天然エコ洗剤を使用!プロ仕様の道具でお掃除!

家事代行ではお引き受け出来ない内容

  • 高所での作業(手の届く範囲の作業となります。)
  • 重量物の移動、運搬
  • お子様のお世話
  • 介護、看護
  • ペットや生き物のお世話

家事代行サービスでは一般的な家事を行うものです。
家事代行サービス内にて、ハウスクリーニングの内容や整理収納サービスの内容はお引き受けできません。ご要望の際は別途ご依頼頂きますようお願い致します。

家事代行サービスご利用の流れ

家事代行ご契約のお客様には、維持管理できる状態をつくる為に、初回はハウスクリーニングを実行させて頂きます。その後、普段の家事を行い綺麗な生活環境を維持管理するために家事代行サービスを行います。1日3時間以上、月2回以上のご契約となります。

まずは、 03-3622-3902 までお電話、またはメール info@ones-copy.co.jp でお問い合わせください。

お客様のご要望、家事内容や日時のご希望をお伺いいたします。

お客様のご希望日に、まずはハウスクリーニング作業を行います。その際に、合わせて家事代行の詳細を打ち合わせ致します。

ワンズコピーの家事代行サービスは、年間を通し清潔で快適な住空間をお届けしたいと考えています。そのためには溜まった汚れを一度クリアにしてはじめて家事代行により維持管理ができます。(状況により整理収納サービスをおすすめする場合がございます。)

お客様と事前に打ち合わせした内容に従い、定期的にお伺いし、清潔快適住空間を維持管理させて頂きます。

天然エコ洗剤の使用と、よりキレイに仕上げる為に、清掃具や洗剤はすべて持参いたします。

ご利用料金

家事代行 スタンダードプラン

リセットお掃除(初回のみ) 46,200円+1,760(交通費)=47,960円[税込]
(42,000円+1,600(交通費)=43,600円[本体])
毎週プラン(月4回) 1時間/4,290円[税込](3,900円[本体])

[例](4,290×3時間+1,760円(交通費))×4=58,520円[税込]

隔週プラン(月2回) 1時間/4,290円[税込](3,900円[本体])

[例](4,290×3時間+1,760円(交通費))×2=29,260円[税込]

*オプション
当日希望延長(30分)2,145円[税込](1,950円[本体])

 

ご利用上の注意!必ずご一読の上ご利用ください

サービス担当の過失によって住宅設備や物品の破損等が発生した場合は、弊社が契約しております保険会社との契約内容に基づき損害賠償保険にて適宜対応させて頂きます。

また、保険会社からの調査が入りますので、その際はご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

損害賠償の義務を負担する範囲は、サービス担当者がサービス実施時間内に行った行為に限らせて頂きます。作業終了時に不備がないことを、お客様の方でしっかりとご確認をいただいた上で、施工完了書にサインをいただいております。不備なく無事作業が完了したことを「確認した」ことを記す大切な書類です。お客様の方で施工後はしっかりと施工後の現場確認の上、ご署名のご協力をお願い致します。

ご不在でのご利用の場合は貴重品や金銭の鍵の掛かる箇所に保管をお願い致します。サービス実施当日は、現金及び貴重品は鍵のかかる引き出しや金庫への保管をお願い致します。(作業完了書ご署名後の紛失などにつきましては責任を負いかねますので、事故防止にご理解ご協力お願い致します。 )

お客様のご都合より、キャンセルや日程の変更が生じた場合は、料金が発生してしまう事があるのでご注意してください。(下記参照)

他加算料金について

土日祝日のご利用の際は、全てのコースについて「休日料金」が発生します。ご予約のご変更の際もご注意ください。1日/3,850円[税込](3,500円[本体])

交通費に関して、1回訪問毎/1,760円[税込](1,600円[本体])を追加請求とさせていただきます。

鍵のお預かりについて、 各種定期ご利用のお客様で鍵をお預かりの際は別途料金がかかる場合がございます。詳細はお問い合わせください。1回訪問毎/3,300円[税込](3,000円[本体])

<キャンセル及び日時変更について>

各種サービス申込時キャンセル及び日時変更にご注意下さい
※キャンセル、日時変更は営業時間内、作業予定日の7日前までにご連絡をお願い致します。

万が一キャンセル料が発生した場合は後日改めてご請求書の発送をさせていただきますので
お手数ですが指定口座へのお振込をお願いいたします。

【お支払い金額】

  • 3日前:作業料金の10%
  • 前日:作業料金の30%
  • 当日:作業料金の50%

 

 

お問い合わせ

お電話(03-3622-3902)またはこちらのフォームからお問い合わせください。
フォームからお問い合わせいただきますと自動返信メールが送られます。
その後に弊社から詳細についてご連絡させていただきます。

  • メールフォーム

株式会社ワンズコピー

One’s Copy Co.,Ltd NPO
〒130-0005 東京都墨田区東駒形2-8-8
日本ハウスクリーニング協会優良企業会員

求人情報

  • スタッフ募集
  • プチ起業
  • 日本ハウスクリーニング協会
  • 整理・収納・清掃講座
  • 日本整理収納協会
  • 日本エアコンクリーニング協会
  • 石鹸百科
  • 0円起業してみませんか