ワンズコピーの法人様向けプラン
ワンズコピーではオフィス、店舗、病院、ホテル、従業員寮など幅広く清掃(ハウスクリーニング)業務をいたします。
お掃除場所(玄関・待合室・トイレなど)にあわせたいろいろなサービスをご利用いただけます。
また、「整理収納」のノウハウをレクチャーする講師派遣もご用意しています。事業所内の環境整備(整理収納で!)は作業効率をUPさせ、対外的にも好印象を与えます。
店舗清掃ハウスクリーニング
ワンズコピーでは病院 薬局 店舗 社員寮 オフィス、マンション共有部など幅広く清掃業務をいたします。 お掃除場所にあわせたいろいろなサービスをご利用いただけます。
クリニックや社員寮などは常に綺麗にしておかなければなりません。しかし業務があるためスタッフさんはお掃除まで手が回りません。
そんな時はワンズコピーの定期清掃を活用してはいかがでしょうか?
清掃内容や広さ、お伺いの回数に応じてお見積をさせて頂きます。是非、お気軽にお問い合わせ下さい。
日常清掃 主な清掃箇所
- ガラス磨き
- 洗面所クリーニング
- トイレ清掃
- 床クリーニングなど
- (剥離ワックスは別途)
月1回作業実施(1〜2名約6時間作業)54000円+パーキング代及び交通費
日常清掃(1名約毎週約2時間作業)8000円+パーキング代及び交通費
※広さや作業内容によって異なります。ご要望を是非お聞かせください
整理収納講師派遣プラン
社内の環境整備は整っていますか?
社内の環境整備(整理収納)は作業効率をUPさせ、対外的にも好印象を与えます。
人は1日平均10分探し物をすると言われています。100人規模の企業内で1人1日10分探し物をすると年間で¥500万円以上のマイナスが出ると言われています。
社内環境が変わればスタッフさんのやる気(モチベーション)に変化が生じます。
それぞれにあったプランをご提供させて頂きますのでお気軽にお問合わせ下さい。
整理収納コーディネートプラン
社内の環境整備は整っていますか? 社内の環境整備(整理収納)は生産性をUPさせ、対外的にも好印象を与えます。
- 1回目(セミナー)
整理収納必要性と概要について(参加者様のやる気と意味を伝えます) - 2回目(セミナー)
前項宿題確認、進行状況確認 整頓と収納について - 3回目(セミナー)
前項宿題確認、進行状況確認 維持管理について
約6〜12ヶ月の間全3回 3〜5名参加
50000円+交通費実費×3回=150000
※参加人数や内容によって異なります。御社の状況に合わせ実際のコーディネート作業も行います。
社内環境が変わればスタッフさんのやる気に変化が生じます。整理収納で社内環境を整えるのは、空間だけではありません。
最も大切なことは社内風土を良くすることに目的があります。スタッフ様の社員教育に多くの企業様がご活用をされています。
それぞれにあったプランをご提供させて頂きますのでお気軽にお問合わせ下さい。